Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2006年 03月 01日
就活、親知らず、研究室
いつの間にやら前に日記書いてから1ヶ月たっちょる
それだけ最近忙しかったっつぅことか
確かにいろんなものに追われ続けている

ロボ研離れ気味だったこんな俺も最近はお仕事たくさんしてます。
幹事、幹事団なるものに4つくらいなってる。
はら大王様に比べたらくそかもしれんが。
就活、研究、研究室運営、大変大変。

あぁあと昨日親知らず抜いた。
かんなりくせもののやつでこれで4本あるうちの最後の1本やったんやけど一番大物。
奥歯に対して真横にはえとって、かつ2本ある根っこが曲がっとって、
普通に引っ張っても抜けん。
結局3分割でぬくことに。
で、大量の麻酔とともに1時間半戦って2/3抜けた。
あとは俺の体力と麻酔の限界で次回持ち越し。
歯ぐきを切り開いたため3針縫った。つば吐くたびに血、血、血。
こんなつらい歯医者は初めてじゃ。
でも過去に行ってたやぶ歯医者でやってたらこんなもんじゃなったんやろなぁ。
[PR]
# by toyamango | 2006-03-01 14:07
2006年 02月 07日
TOEIC!!
結果キターーーーーーーー
緊張気味に点数を見てみると、
過去最高得点!!!
30点くらい上がってる!!!(特にリスニングが。リーディングはちとさがったかな?)
海外旅行のおかげかなぁ?
まぁようわからんがとにかくよかった!!
誰かにこの喜びを伝えたいが、もうこんな時間だし。
とにかくYATTAAAAAAAAA!!
[PR]
# by toyamango | 2006-02-07 01:42
2006年 02月 05日
のまのまいぇぁ
金曜日午後8:00  サークルの院生飲み@いのいち亭
             昔ながらのリスアズの雰囲気でひじょ~に楽しかった。
             さとみさんは元気だろうか。
金曜日午後11:00 次の日早朝から試合だということで終了
             生×2、焼酎ボトル半分強(水割り5,6杯?)
金曜日午後11:30 ひとまず帰宅 → 飲み足りない。。。
金曜日午後11:45 3バカ飲み@一の矢けんさん宅を企画
             3バカは期待を裏切らない食いつき。最高です。
土曜日午前12:15 3バカ飲み@一の矢けんさん宅開始
             焼酎(きゃなり濃い目)×1
             ウォッカ750×1、375×1 の約1/4
土曜日午前3:00  ウイスキーボトル半分
             しょうた死亡?
             じょー昇天??
             ひさしマーライオン???
             俺もいのいち亭のお食事がお口から、、、
土曜日午前4:00?しょうた復活!?
             じょーセクハラ??
             ひさし巨神兵???
jfさklgはsbじゃsまsdふぁklfじゃsあsdgkヴぁs
亜sdfかsdklじゃsk;dがs
もうわからんw
土曜日午前11:00 帰宅

あぁぁぁぁぁぁぁ~~~たのしかった!!!!!!!!(そしてきもちわりぃ)
俺って飲み好きだぁ。
俺の残り少ない一の矢生活。またやろうぜよ!!!
ありがとう!!
[PR]
# by toyamango | 2006-02-05 10:31
2006年 02月 03日
徹夜その3
おととい~昨日にかけてまた徹夜。
特別せっぱつまっとるわけでもないんに。
もうこのネタも書き飽きた。
俺はいったんエンジンかかると止まれないということを実感しとります。
その分研究も最近好調じゃ。

あぁあととうとうわたしも就活デビュー。
まずはビッグサイトのなんとかエキスポとやらに行った。
いろんな企業があるんだなぁ、みんな動いてるなぁと。
(あと、ベンチでご飯を食べるときにはちゃんと脚を閉じましょうと。
みんな無防備だぞ。)
そのあとスバルの説明会へ。
レガシィ作りたいなぁと。
今後も説明会いくつか予約した。さぁがんばるぞ^^
[PR]
# by toyamango | 2006-02-03 14:30
2006年 01月 29日
衝動買い。
プリンタ衝動買いしちゃった。
価格.comで評判良さげだったやつを、オークションで新品7000円。

なんでかってーと、企業説明会の予約票を印刷したかったからw
とうとう説明会などというものに参加だぜよ。
あと、一応うちにもプリンタあったんやけど、
かすれる、つまる、すぐインクなくなる、おそい、と状態がよろしくなかったもので。

っつーわけでこの中古プリンタ欲しい人おったら連絡ちょーだい。
最近インクなくなったとこやけど、一応印刷はできるよ。
おらんようならオークション出品しますです。
3000円くらいで売れるみたい。
[PR]
# by toyamango | 2006-01-29 23:00