人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 09月 19日
ふっか~~~~~つ!!!
またまた俺の悪い癖、1ヶ月と14日ぶりの更新です(´-ω-`)
「遊びまくりんこの8月が始まった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━」
って書いたっきりじゃほんとブログ書く暇もないほどあそんどったっちゅうことかw

8月にしたこと。
・みほっぺと熱海、京都旅行
ふっか~~~~~つ!!!_b0004492_1219359.jpgふっか~~~~~つ!!!_b0004492_1221445.jpg






あんま写真載せれんけどいろいろしましたヽ(´ー`)ノ
でもでもこの旅行の1番の思い出はこれ!
その1、熱海の花火(目の前200mくらいねw)
その2、琵琶湖の花火(これほとんど尺玉ねwww)

・帰省
とにかく飲んだ、飲んだ、飲んだ、飲んだ、飲んだ、飲んだ、飲んだ、飲んだ、飲んだ、飲んだ、飲んだ、飲んだ、飲んだ、飲んだ、飲んだ。
そのうち胃こわして、医者行ったww採血した。
でもその数日後また飲んで飲んで血吐いた(´Д⊂ モウダメポ
あと滞在14日間でラーメン17杯食ったwwそら血吐くわなwww
やっぱ富山のラーメンが1番!!!!!!!!
けんにぃはかわいい弟たちがいて幸せです!!!!!!!!
だい(次男)!たく(三男)!ぺるっち(四男)!TJ(末っ子)!
正月には体調万全で(けつ毛生やして)まっとけや!!

・みほっぺ誕生祝い
8/16が誕生日やったんやけどお互い帰省中で祝ってあげれんかったから、8月末に祝ってあげました^^
ごはん作って、
ふっか~~~~~つ!!!_b0004492_12363579.jpgふっか~~~~~つ!!!_b0004492_12364440.jpgふっか~~~~~つ!!!_b0004492_12365167.jpg






1年5ヶ月記念もかねて、品川水族館、ひたち海浜公園におデートいって、
ふっか~~~~~つ!!!_b0004492_1240869.jpgふっか~~~~~つ!!!_b0004492_12401919.jpg






ふっか~~~~~つ!!!_b0004492_12414026.jpgふっか~~~~~つ!!!_b0004492_1241507.jpg











写真ないけどプレゼントもたっくさんあげました^^

そんなこんなで予定通り夏休みをエンジョイしまくりました!!

そのおかげでココロの風邪もよくなったみたいで、9/1からは心も体も調子のいい状態で学校生活に復帰できました!!!
数ヶ月前では想像できなかったことです。
今思えばほんっとうにみんなに感謝(TдT) アリガトウ
いっしょにこころを痛めて考えてくれた家族、みほっぺ、
いつもと変わらぬテンションで俺を迎え、「ゴッド救済組」まで立ち上げてくれた大学の友達、
実質的な解決策をくれた学校、医者の先生、
くだらないことを忘れるほど楽しませてくれた実家の友達、弟達、
俺はこんなにたくさんの人に支えられてこの上ない幸せ者だなぁと感じました。

ありがとう(TдT)

ここ2週間、あらゆることが好調に進んでいる気がする。
こんな僕ですが、これからもどうかよろしくお願いします!!!
by toyamango | 2005-09-19 12:59
<< ブログ復活2日目 yatta!! >>