人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 10月 12日
就職かぁ・・・・
今日授業の合間に久しぶりに事務区に行ってみると、
『就職ガイダンス』なる案内を発見。
学郡3年、院1年を対象に9月の頭からやっとったらしい。
んなもん知らんかった!!
ちょっぴりあせっちまったが、先輩達に聞いたらそんなに大切なもんでもないらしい。

でも今日のテーマは偶然「自動車業界」でトヨタの方がいらっしゃるということで、
ペテーらロボ研メンバーと行ってきました。

内容はまぁまぁこんなもんか。といった感じ。
それよりも「就職・就活」というものが自分に迫ってきているのを実感して、
なんかせんと!と思った。

っつーわけでいまリクナビに登録してみた。
資格んとこどこもチェックできないヽ(´Д`;)ノアゥア
今からでもなんか取れるんかなぁ。
by toyamango | 2005-10-12 17:45
<< 研究生活の代償 虫恐怖症 >>