人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 01月 16日
TOEIC本番
受けてきました。
下には不安いっぱいっぽく書いたけど、
模試が思いのほか効いたらしく今までで一番手ごたえあったかもかも。
つってもこ~ゆ~んって自信あるほど結果が思わしくなかったりするんよねぇw
1ヶ月後の結果をまぁほどほどに楽しみにしとるわ。

TOEIC後、嫁とバタフライエフェクトを見た。
映画野郎のH本氏が前々から見ろ見ろと大大絶賛しておったものだったんだが、
確かに最近見た映画の中では一番おもしろかった。
ストーリーもおもしろい、雰囲気もいい、訴えるもの、考えさせられることがすごくある、
でもって内容はそこまで難しくない。
こりゃおすすめ。

つか最近夜寝れん。単に夜更かししすぎなのか、これが不眠症というものなのか・・・
by toyamango | 2006-01-16 03:26
<< 登校 TOEIC >>