Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2006年 01月 18日
登校
久しぶりに研究室に行った(忙しい思いをしている方々すみません)
たまっていたお仕事をこなし、なんかすっきりした。
腹を壊して危うくまた閉じてしまうところだったが、嫁とペティに救われた。
ありがとう。
明日からまたがんばろう。

話は変わるが、どうせすぐ仲直りするのにくだらないことでケンカしてしまうカップルの皆様、
ケンカっぽくなってきたら、
「いいからいいからとりあえずこれしよう。」
って言ってこれしてみよう。
これでまずは二人に笑顔が戻る。
そこで「ごめんね♪」って言えばいい。
あと他には無駄に二人向かい合って手をつないで、ぽんぽんぽんぽんジャンプ!!
大塚愛の「ぽんぽん」を歌いながら。
これでも二人に笑顔が戻る。
そこで「ごめんね♪」って言えばいい。

甘いかな?おれらだけ?
[PR]
by toyamango | 2006-01-18 00:33
<< 徹夜 TOEIC本番 >>