Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
<   2004年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2004年 08月 09日
ほんとおひさっす!!
俺が一番更新しとらんね・・・・
みんなえらいのぉ。
言いたいことはあるんにパソコンに向かう時間がないがよねぇ。
ってことで今回は長くなっかしれんけどお付き合いくださいませませ。

今週一週間は
月、火    → バイト
水       → 夜勤明けで睡眠、ラブアクチュアリー鑑賞(よかった)。
木、金、土  → 東北旅行
日       → バイト
月(今日)  → 東京でお買い物、ブログ書きw
って感じでした。こう考えると僕忙しいね。


てなわけでまず一つ!!

この前飲み会から3日ぶりくらいにうち帰ったんやけど

はっきりいって感動しました!!

部屋が超綺麗!!洗いもんもしてあるし!!
あの書き置きは誰??
ほんとありがとう!!
これからもどんだけでも好きなだけ(俺がおらんでも)部屋使ってください。

あと家主がさっさと消えてしまってごめんちゃい。


で、一番書きたかったんが東北旅行。
もとは青森のねぶたが目的やったんやけど、結局東北中ほぼ全県旅してきました。

8/5(木)朝4:50発
b0004492_220596.jpg

眠い。

すんごい長距離運転でした・・・
1400kmっすよ。
b0004492_227191.jpg


気づいたら愛車レガシーも90000kmをこえちゃいました。
b0004492_2284782.jpg


そんなこんなで8時間かかってなんとか青森に到着。
以外にそんな栄えてないんですね、富山のまちになんかすんごい似とる気がしやした。
b0004492_22152428.jpg


適当に青森市街を観光しつつ、事前に調べておいた郷土料理屋で夕食。
b0004492_22165188.jpg

貝焼き味噌、おいしかったっす。
b0004492_221849.jpg


で!!いよいよねぶた!!
b0004492_22212456.jpg

b0004492_225154.jpg

b0004492_22514153.jpg


んもう最高!!超よかった!!
めっさくさ輪のなかに入りたかった!!

らっせぇらーらっせぇらーらっせぇらっせぇらっせぇらー
らっせぇらーらっせぇらーらっせぇらっせぇらっせぇらー
らっせぇらーらっせぇらーらっせぇらっせぇらっせぇらー

しばらく頭から離れんかった。

その日は秋田のラブホテルでお泊り。
適当にタウン情報見て行ったんやけど、超きれいで大当たり。
おっきい風呂はいってカラオケして酒飲んで・・・・・・・・・
こっから先はヒミツ♪

2日目、けっこう遅くまで寝て出発。
「お昼ごはんどーしよっか?」ってことになって、
SAで観光誌見とったら、
岩手、盛岡、わんこそば!!これに決定。

b0004492_22271857.jpg

はいどーぞ♪はいどーぞ♪はいどーぞ♪はいどーぞ♪はいどーぞ♪はいどーぞ♪はいどーぞ♪はいどーぞ♪はいどーぞ♪はいどーぞ♪はいどーぞ♪はいどーぞ♪はいどーぞ♪はいどーぞ♪はいどーぞ♪はいどーぞ♪はいどーぞ♪はいどーぞ♪
ひたすらそばそばそば。
結果は、
b0004492_22283041.jpg

左が俺ね、もうしばらくそばはいらないっす。
でもおもしろかったわ。
一回やってみる価値ありやね。

その後宮城、仙台へ。
七夕祭りです。
街の通り全体が綺麗に飾られてました。
b0004492_22325525.jpg

よかったっす。

そんな中で出会ったこれがかわいかった!
b0004492_2233551.jpg

はやりのちわわっす。
なんでもあるんやねぇ、おやばかっちゅうかw
でも人なつっこくてほんとかわいかった!

その後、夕食。
仙台といえばやっぱり牛タン!!
b0004492_22354574.jpg

さしみが非常にうまかった!!
魚でも肉でもなくって感じ。
あま~~~い☆

んで、予定ではこのまま帰るはずやったんやけど、疲れとったんもあるし、な~んかつくばに帰るんが寂しくなってしもて、その日はSAの駐車場で車中泊。
T本さんみたいに車内では××しません!!

3日目。
新鮮でうまい海鮮丼が喰いたい!!てなって、結局向かったのがいわき、小名浜。
おなはま。オナハマ。オナはま。
ごめんなさい。
うに、いくらの二色丼、ねぎとろ丼。
b0004492_2242571.jpg

漁港、市場のすぐそばのどんぶりやで結構安いんになかなかの味でした。

で、8/7夕方、とうとうつくばへ。
ほんと楽しい旅でした。
この調子で全都道府県まわりたいねってなりました。
b0004492_22451828.jpg


ながながとごめんなさいね、
自分自身の絵日記みたいもんつくりたくてさ。

工シスでもなんかでっかい旅行したいっすね、
長崎まで行ったんがなつかしいのぉ。
[PR]
by toyamango | 2004-08-09 22:54
2004年 08月 01日
バイトバイト(8/1)
今日は日勤でした。
特別忙しくもなく、暇でもなくって感じ。

んで、みほっぺバイトのため今一人でめしくってパソコンの前におりやす。

あ、飲み会以来俺部屋かえってねぇ。
今どうなっとんがやろ。
こんな家主でごめんなさい。


で、みんなのブログ見とったら後悔が大きく大きく。
結婚式行けばよかった。
ふみの言うとおり。




話変わりましてみんなに質問。

嫌いになって別れたわけではない彼女に彼氏ができました。
俺バイト中も正直気になって気になってつらくていらいらしてしょうがなかったんやけど、
一般にみんなこんな経験しとるんかな?
みほっぺおるやん(怒)って思われたらそれまでやけど・・・
根本的に俺価値観違うっぽいし。
[PR]
by toyamango | 2004-08-01 21:09
2004年 08月 01日
二八会のつづき&後悔(7/31)
気づいたらビール2ℓ、泡盛数杯を飲んでいた私は、
はっきりいって酔っ払ってましたね。

数回のみほっぺからの電話。

何回目かでみほが泣いている。
どうやらバイトでいやなことがあったらしい。

二八会すんごい盛り上がってきて正直帰りたくなかったけど、

「帰らねば!!」

と思った。
俺変わったかな、なっちゃんのときとは明らかに違うな。
やっぱ俺女の涙によえぇんだ。

で、くみちゃんにすがられながらも我が家を後にし、
ばりばりの飲酒運転(原チャ)開始。

ほどなくしてこけた・・・・

水浸し、血だらけ。
みほんちについたらみほびっくり。
きずばん10枚弱のけが。

でも結果的に
「けんさんはこんなになってまでやってきた。」
ってことでいろいろしゃべったらみほっぺ今度はうれし泣きでしたw

その後即死。

しっかり起きたんは午後1時。



ごめんなさい、結婚式ドタキャンしました。
けがと二日酔いで激しくテンション低くて、
みほっぺと一緒におれる時間が最近ぜんぜんなくてかわいそうになってきて、

やっぱ俺良くも悪くも変わったな。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
後悔。
結婚式超いかったってゆーし。
今度コッタ行こっと。
[PR]
by toyamango | 2004-08-01 20:58
2004年 08月 01日
バイト&二八会(7/30)
更新が滞っちまった。
まとめて書きやす。

この日はバイト2連チャン目。
暇だったね。疲れたけど・・・
俺の頭は二八会でいっぱい。

で、バイトが終わって、、、

二八会開始。
正直どこがはじまりなんかはわからんが。

とりあえず乾杯は10:10ごろ、おかじとふたりだったねw
続いて雄一さん登場、ふみ登場、くみちゃん登場、、、

結局は気づいたら10人近くあつまっとった!!
けっこー盛りあがっとったし。
企画者としてはうれしいかぎりです。

「就職しても二八会には来るから!!」

ってゆーくみちゃんの言葉、なかなかうれしいんだよね。

でもくみちゃんってセクハラ社会で強く強く生きられそうなんはいいんやけど、
逆に危険になったりせん?
俺もうちょっこでちんこたっとったぞ。
つか一昔前の俺だったら・・・・・・・××。

まぁかわいいかわいい唯一の工シスのヒロインだわな。



二八会後半、、、、
大変だった、、、、、、、、
[PR]
by toyamango | 2004-08-01 20:36