Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
<   2004年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2004年 09月 30日
二八会!!!!
いやぁ今回も大盛り上がりでしたねぇ。
例によって箇条書きw

・俺からお願いもしていないのに4人で買出し!!

・なんと10時に4人で乾杯!!!!

・けんたろうの気持ちがわかったよって言葉がすんごくうれしかった!!!

・みんな研究室でいろいろ忙しい中、結局10人以上集まりました。よいよい^-^

・レアキャラたかこ嬢、たけし、しょういち参戦!!次回もぜひ!!

・よく吐きました。わし、たかこ、りゅうちゃん、他にもおるんか??

・玄関前のダンボールゴミ箱がたけしにより、簡易トイレになってしましました・・・
 それを知らずに俺、触っちまった・・・

・酒井君やっぱり今回も裸体を披露→我が家で就寝zzz

・部屋がけっこう片付いてました、ありがとう越智君酒井君!!!

・結局終了は6:30・・・・次の日に予定がある方々、おつかれさまでした。


ちなみにわしは・・・

恐らく誰よりも早く吐き、復活し、その後たかこ嬢を寝かせた後にまた吐き、復活し、桜に帰ってカップヌードルBIGを食べ、直後にそのすべてを吐き、ふみに代返をお願いして4:30まで死亡し、ぎりぎりで6限に出席し、やっぱり調子が悪いので10:00くらいまでまた死亡、といった感じでしたw

あぁよく吐いた。
朝体重計に乗ったら体重が1kgくらい減っっとったよ。

まぁとにかく楽しかった!!
次回も盛り上がりましょ!!
一応予定は10/29(金)かな。


ちなみに今回の返信記録★

9/26 20:49 一回目の二八会連絡メール送信
     20:52 あべちゃん よく参加した!!いろいろあんがと!
     20:59 おかじ おつかれさまでした、お大事に。
     21:10 けんた 「おくれます」→こねぇじゃねぇか!!
     21:16 ふみ 遅れながらも参加、なーいす。
     21:48 しょういち よく来てくれた!!
     21:48 くみちゃん やっぱあんたがいないとね。
     23:55 おちくん 結構早く来てくれたね、んでもって結構早く死んじゃったw
9/27 17:50 りゅうちゃん いろいろありがと!!
9/28 13:03 ゆーいちさん 研究が忙しいらしく、欠席。おつかれさま。
     14:47 二回目の出欠確認メール送信
     14:49 さかいくん やっぱあんたは神ね。
     14:51 けいた やりちんちん?
     15:40 たかこ ほんとよく吐いたねぇ、おつかれさま。
     15:44 はらちゃん お大事に。
     15:45 りょうた りゅうちゃんと同じくいろいろあんがと!!
     17:28 りょうこちゃん 次回はこいこい♪
     21:09 おちくん ?「家にマヨネーズある?」と意味不明のメール、なんだったん?
     
     
[PR]
by toyamango | 2004-09-30 01:59
2004年 09月 28日
出勤!!
昨日、今日とわたくしちゃ~~~~んと研究室に行きました。
おかげで今日実験機を作り始めて一ヶ月、
初めてモーターが動いたぁ━(゚∀゚)━

今日のお昼過ぎ、
みほっぺと約束していたprimeに行きました。
まるもの斜め向かいにある行列のできる喫茶店。

前菜
スープ
本日のパスタ(特盛)
お口直し(シャーベット)
デザート(豪華)
お好きなドリンク(豪華)

で1260円。
こんだけ食えたら激安だわなぁ。
流行るわけだ。

b0004492_19443312.jpg

さ、今日は二八会!
今日こそ一人寂しく待つことがありませんように。
盛り上がりましょう。
[PR]
by toyamango | 2004-09-28 16:27
2004年 09月 27日
『命』
今日は夜勤明けで午後4時まで寝てました。
俺っていっつもこれで土日終わり。
ま、しかたない。お金のため。
計算したら今年は年収ちょうど103万円くらいになりそうです。
こんなお金何に使ったんだろうなぁ。


起きて飯を食ってから、映画を見ました。
映画おたく好きのこうちゃんに「なんかいーがある?」とメール。
“半落ち”を勧められたので早速大便に行きました。
なんと全部貸し出し中。ほぉ、人気なんだぁ。
結局返却したてラックにて発見、ラッキー。

でだ、前書きが長かったけどその内容。
b0004492_120673.jpg

息子を白血病で亡くして、その後奥さんがアルツハイマーに。
結論から言うと感動した。彼女とともに落涙した。見てよかった。
なんでだろう?
表現力、読解力、理解力がないもんで、あとから反芻(ハンスウ)して意味を考えるのが俺流。

・・・・・・(5分経過)

・・・・・・(もう3分経過)

うぅぅ。感想を言葉にできないよぅ。
とにかく命の重み、意味、絆なんかを考えた気がする。
自分がその立場だったらって質問があるかしれんけど、
そんなんそーゆー状況になってみんとわからんだろうなぁと思いました。
そんななかなか想像しえない状況を、リアリティを持たせて映像にすることで、
人に感動を与えるんかなぁ。

エロシスの映画評論家のこうちゃんはどんな金儲けにまでなるような批評をするん??
[PR]
by toyamango | 2004-09-27 01:30
2004年 09月 25日
バイトバイト
昨日は後輩のうちで後輩カップルと一緒にお食事会でした。
合コンとはえらい違いっす。
なんかカップル同士でのろけあいみたいなw

そのあとひっさしぶりに一の矢で寝たよ。
マット二つ並べてキングサイズベットにしました!!
ってど~でもい~か。


さ、今日は夜勤だ。
客いっぱい来ませんよ~に。

あんま書くことなくてごめんちゃい。
[PR]
by toyamango | 2004-09-25 15:03
2004年 09月 24日
登校!!
今日ひっさしぶりにがっこに行った。
いくまでが大変だった。結局家を出たのが午後4時。
おおげさかもしれんけど、不登校児が久しぶりに登校する気分。

実際行ってみると、
「おぉ」「あ、石坂くんがいる」「ひさしぶり!!」
ほんと不登校児が久しぶりに登校する気分。

でもみんなあったかかった・・・
「たまにはこんなときもあるよ!」
「心配してたんだぞぅ」
とか、となりの先輩は俺にメールしてくれとったらしい。

ちょっぴりロボ研が好きになりました。
はらちゃんもありがとう!


あ、あと、今まで毎日俺のブログのぞいてくれとった人、
ごめんなさいm(_ _)m
こっからできる限りがんばります。
[PR]
by toyamango | 2004-09-24 20:33
2004年 09月 24日
だーらだーら
最近ほんとだらだらしてます。
何にもヤル気でんくってさぁ。
はらちゃんにもメッセ(の名前)で呼びかけられとるし・・・
byいろんな人々 なんてこわいよぅ。

と書いていた矢先、はらちゃんから「最近どーしたの?」
とメールが来ました。
いい友達。
明日はがんばって研究室に行こうと思います。


一応書いておくと、
最近あったこと、、、、

・夏に完成したフルエアロが、洗車機の車止め、ホーマックの入り口の段差、当て逃げ、によってすでにバキバキになってしまいました。
・シートベルトでつかまりました。交通安全週間とやららしいので気をつけて。
・ディズニーシーに行ってきました。ブラヴィッシーモ~火は水に恋をした~鳥肌が立つほど感動しました。ちなみにチケットは後輩がただでくれました。
・お金がない。
・9月前半はよく学校に行きました。
・後半はほとんど行ってません・・・
・彼女依存症らしく、関係がうまく行ってるのは良いのだが、1,2日会えないだけで体重が減るほどすべてのヤル気を失ってしまう。彼女彼女の生活。
・そのせいがあって最近工シスのみんなとほとんどからめてない。けんたのとんかつ太郎のお誘いが妙にうれしかった。
・二八会だけは俺がしっかり仕切ろうと思う。
・ブログもできる限り書こう。
[PR]
by toyamango | 2004-09-24 00:30