Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
<   2004年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2004年 10月 29日
更新!!!!
またまた週記になっちまいました・・・
ごめんちゃい。

11月の頭に学期に一度の発表がありますもんで、
ここ一週間俺らしからぬ出席率で本気(マジ)で研究しております。
朝起きてから夜寝るまで基本的に研究室っす。
家のPCを久しぶりにいじった気がする。

CAD作り、部品選定、アルミ加工、プログラム、アルミ加工、CAD作り、論文書き、CAD整理、アルミ加工、論文書き、プログラム、論文書き、論文書き、論文書き、論文書き、7ヶ月記念、アルミ加工、アルミ加工。ってな感じかなぁ。

明日もアルミ加工、アルミ加工、パワーポイント。

で・も☆

明日は二八会!!!飲んでやる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by toyamango | 2004-10-29 01:51
2004年 10月 21日
たいふ~ん
台風すぎたらいい天気ですね☆

>りょうた
台風、確かにいいこともあるけどやっぱ大変なんすよ。

とゆうのはね、
朝実家からメールきとって、
なんと実家が5箇所くらい雨漏りしたらしい。
あと両親が石油会社なんやけど、
石油会社の港に停泊しとった海王丸(富山で有名なでっか~~~~~いふね)が
座礁、研修生が救助待ち。燃料流出。と。

海猿みたい。

って言っとる場合じゃないよね。

全国版TVでも富山がいっぱい流れたし。
超通いなれた並木道の木ばったばった倒れとるし。

おそろしやおそろしや。
[PR]
by toyamango | 2004-10-21 22:21
2004年 10月 20日
続報
台風ですねぇ。

しつこいですが、
さっき見たら車きれいになってました☆
よかった。

あ、あとあと
お互いのexiteブログをリンクする方法、わかりました。
設定→環境設定→基本設定→ブログ公開設定を
「公開」にするとできるみたい。
公開したくない人は仕方ないけど、公開しましょ♪
[PR]
by toyamango | 2004-10-20 21:53
2004年 10月 19日
雨♪雨♪ふっれふっれ♪♪かと思ったら。
いやぁ昨夜は参った参った。
ノリで車を出したはよかったが、
8乗とは・・・
ケチャップ、マヨマヨ、ごま油谷さんで味付けされるとは・・・

ついさっき起きたんやけど雨。
やった。これで多少はきれいになるやろ。

と思って今車を見てきました。

Oh!油は水をはじくのね!!

ぜ~んぜん変わってませんでしたとさ。
[PR]
by toyamango | 2004-10-19 12:19
2004年 10月 18日
週記
こうちゃんに指摘されました。
「けんたろーのブログは日記じゃなくて週記だよね。」
確かに!!ごめんなさい

ってことで今回も週記になってしまいました。ごめんなさい
何したっけな?

金曜は研究室の週間報告で急いでネタづくり。
その後コッタで髪を切ってこうちゃん、ふみと一太郎。
と思っとったら、
「けんさん今日中部会(筑波大生の高校の同窓会)ですよ!」と電話が来る。
あわてて合流。(こうちゃん送り迎いほんとありがと)
ところが超微妙。知ってる人がほとんどおらん。盛り上がらん。
しかも1時間で3500円もとられちった。
くやしいからビールいっぱい飲んでやりました。

土曜は朝早くから研究室で栃木までバーベキュー。
うーん。普通。
行き帰りに中国人、韓国人、メキシコ人の友達と車中ずっとしゃべったんが楽しかったね。
考えてみたら日本人乗せてねぇ。
きらわれてんのかな??

イシサカサンハエイゴノハツオンガジョウズデスネ!
って言われました^-^
考えてみたら英語ちょっぴり上達したかも☆

日曜は朝早くからみほっぺと東京でお買い物。
激安スノボグッズイベントやっとってみほっぺがウェア買いました。
俺と本気でスノボやってみたいんやって。
でも人いっぱいで疲れた。
俺も新しいやつほしかったよ・・・
つか俺いまだにウェア持ってねぇし!!ビンディング壊れて危険やし!!
金か・・・
早く雪山いきてぇぇぇぇぇ。
今年はみんなで行けるかな?

あとはやりのzoffでめがね買いました!
5250円!!
今後めがねはzoffやね。


そんなこんなで内容まとまらんくてこりゃまたごめんなさい。
とにかく一番言いたいんは、
髪型変わってめがねも変わったんに
会った知り合い(特に研究室)なんで何も気づかない、言ってくれないの?
ってことです。
[PR]
by toyamango | 2004-10-18 18:55
2004年 10月 14日
学祭、よくがんばりました。
気付いたらあっとゆ~まに1週間ぶりの更新。
ほんとあっとゆ~ま。
夜勤→台風→学祭→飲み会で過ぎた1週間です。

彼女が幹部なんは大きいと思うけど、
今年の学祭、4年生にもなってよく働きましたわ。
買い出し、計画、最前線での販売。

飲み会じゃだいぶはじけちゃいました。
ビール2.5瓶の後に冷酒3合。まだまだ俺も行けるな。
そのあとゲロリーノしたことは言うまでもない


学祭の時に思ったこと。
「俺って大学入って友達たくさんできたなぁ」

なんでかってゆーと、
ご存知の通り俺みほっぺと何回か学内回ったんやけど、
歩いとったら誰かしら出会うんよね、
いきなり乳首つままれたり、こっち向いてって電話かかってきたり、買ってよ~って言われたり、シカトするふりされたり、ほんとはしっとるけど見てみぬふりしたり・・・
もともとはみ~んな他人だったんに今まわりには友達がいっぱい。
ほんと友達100人できるかな状態やよね。


とにかくいっちばん心残りなんは、
JAMの踊りを見逃したことです。
ごめんなさい!!
[PR]
by toyamango | 2004-10-14 00:49
2004年 10月 07日
じ、じしんだぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
タイトルを急遽変更しちまったぃ。
ブログを書く手がとまりました。
ちなみに今隣でみほっぺ泣いてます。
「こわかったのぉTT」だって、かぁわいっ♪

ごめんなさいm(_ _)m

でもつくば震度5だってね!!
でかいよね。でかい。
富山はほっとんど地震ないんです。
先ほど東京の富山友達と安全を確認し合いましたw


ってことでちょいとブログ時間あいちゃいました。
見てくれてた人ごめんちゃい。

でも忙しかったの!

土曜は試合!
なんとこのへたくその私、すご~くきれいに点決めちゃいました。
超気持ちよかった!!
でも正直興奮してあんま記憶ないんよねw

その後間もなく夜勤。
そのまま日曜は寝てたら終わってた。
月曜は朝から研究室でみーちんぐ。
んでその日は疲れてたらしく10時にはおやすみ。

火曜日は朝あまりに良い目覚めだったので8:30には研究室にいました。
なんと1番乗り。
でも超土砂降り。
先輩曰く、「おぉ、石坂だ。どうりでこんな土砂降りなわけね。」と。
とほほ。

んで今日水曜日は4,5,6と授業!!疲れた。
そのあとこうちゃんりょうたと生まれて初めてマンガを読みにマン喫に行った。
海猿いいねぇ。

で、帰宅して地震と。


ま、こんな感じやね(ってえらそうにまとめてw)
[PR]
by toyamango | 2004-10-07 00:10
2004年 10月 02日
タイトルも思いつかん・・・
みんなのブログ読んどったら満足しちゃって書くことが思いつかんw

う~ん・・・

例によって箇条書き!!

・昨日は丸一日ごろごろして寝てました!!

・今日はお昼にけんたと二人でとんたに行きました!!
 けんた曰く、みんな誘ったらしいんやけどだ~れもこんかったw

・がしかし!休業日、たんぽぽに行きました。おなかい~っぱい。

・その後コッタで栗をむきまくりました。

・そのあとは研究室。
 今日はモーターが4つ同時に動いた^-^
 エンコーダも使えた^-^

・明日は5時起きで試合。足手まといにならないようにがんばろう。
 あ、そいやおいらのサークルのHP http://www.stb.tsukuba-ac.jp/listo_azul/
 下品でごめんちゃい。
 あと明日もイク参戦中のリーグ http://www.inline-hockey.org/
 Tokyoんとこね!

以上!!おやすみなさい★
[PR]
by toyamango | 2004-10-02 01:32