Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
以前の記事
<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2004年 11月 24日
二八会。
出欠返信速報!!

11/24
11:16 出欠確認メール送信
①11:16(メール送信数十秒後) くみちゃん!!おめでと。なかなか驚異的。
②11:16(その5秒後) こうちゃん!! ざんね~ん。
                よっぽど急いでいたのかメール内容は「わからん!!」とのことw
                後に「2位など認めん!!」とメールあり。
③11:17 りゅうちゃん 夜勤の交代を見つけて参加!!頼りになります。
④11:17 ふみ     冬メルに出るそーな^-^
                もっかいふみのダンスが見れます。よかったよかった☆
⑤11:18 しょういち   馬場さん(及び引き出しw)のことを気にしてくれました。
⑥11:18 さわむら   49日があるとのことで欠席。漢さわむら次回に期待。
⑦11:24 おかじ     順位を気にしていたようだが、上位陣はかなりハイレベルである。
                ドコモは不利なのか・・・
⑧11:37 さかい    研究室の旅行等があり不参加。非常に残念。
⑨11:50 はらちゃん 前回の張り切りに反して、今回は返信出遅れたね。
⑩12:25 あべちゃん このブログを見て出欠確認届いとることに気づいたそーな。
⑪12:36 おちんこ   おれ何番目??って聞くにはちょっと遅かったかなぁ・・・
⑫12:45 けんた    「行きます!遅れます!」いつも通りでっすw
⑬15:08 りょうこ    「次回こそは!」この言葉に意味を持たせてあげてください。
⑭15:22 りょうた    出遅れましたなぁ。電波、睡眠とはいえ勝負は勝負・・・
⑮16:46 ゆーいちさん「出席しまん○」いつもこんな感じの返事w結構好き。

12/25
⑯12:25 たかこ    マラソンの集まりとやらで×。最近よくきてくれとったんにのぉ。
⑰12:32 たけし    「保留でお願い」  ・・・・。なにがあるんだ!?




出席
・こうちゃん
・おかじ
・おちくん
・あべちゃん(できるだけ行きます?)
・ゆーいちさん

遅刻
・くみちゃん(10:30)
・りゅうちゃん(かてきょ後)
・はらちゃん(バイト後)
・けんた
・りょうた(県人会。はたして来れるのか??)

欠席
・ふみ(できたら顔出してくれます。)
・しょういち
・さわむら
・さかい
・たかこ

??
・たけし
[PR]
by toyamango | 2004-11-24 11:56
2004年 11月 22日
きれいじゃ。
ふとループをはしっとったら・・・
b0004492_1961773.jpg

非常に美しくないですか?




右下の車がw
[PR]
by toyamango | 2004-11-22 19:06
2004年 11月 18日
研究室。
また久しぶりの更新になっちまった。
なんせ最近な~んもないもんで。
研究がんばってるかなぁ。

今日はすごく久しぶりに研究室の方々と晩飯食いにいきました。
そこで聞いたんですが、、、

ロボ研で、あのロボ研内で、男女関係でなんやらいざこざがあったそーです。
ある男がある女のことを好きでその男の友達がその女の子と二人で出かけて・・・
めんどくせぇ。

まぁこの研究室でもちゃんとリアルワールドの人間に恋してるんだなぁと思い、
ちょびっと安心しました。

あとはHらちゃんがなんとかうまく××できたら本望です。
[PR]
by toyamango | 2004-11-18 21:50
2004年 11月 08日
一息ついた☆
下に山彦シンポジウムのこと書いたけど、
土曜に無事終わりました!!

これでとりあえず一息。
さっそくミーティングも休んで全休しちったw
だめなぼくちゃん

でもねでもね、このシンポでおれも進歩したんよ!
ごめんなさい・・・
懇親会の二次会(カラオケ)初参加!!
親睦深めましたよ!!
最近学校によく顔を出していたためかみんなと仲良くなってきた気がする。
下の名前で読んでくれる人もちょっと増えた♪

これからもみなさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m

日曜はみほっぺと一日神田(スポーツ店街)でお買い物。
みほっぺが超スノボヤル気でして。
ウェア、ボード、グローブ、ゴーグル、ニット帽、
見た目はもう完璧。
みなさんスノボ用品かうなら神田でっせ!!
品数が超多いからそこにいけばほぼ主要全メーカーの現物が見れる。
それも旧シリーズは格安。時に激安。
俺も新しいグッズが欲しいよ。
b0004492_08166.jpg


昨日はバイト先の送別会。
元所長、元主任、馬場さんがなんとみほっぺんちに来ました。
しかし馬場さんまた記憶ないそうな。

てな感じで多忙な週末でしたとさ



追記

ついさっきネットで俺もウェア買っちゃいました!!!!
b0004492_053092.jpg

[PR]
by toyamango | 2004-11-08 19:36
2004年 11月 05日
山彦シンポジウム1日目終了。
山彦シンポジウム。
総参加者60人くらいで学会と中間発表の中間みたいなもんです。
今日と明日の2日間なんやけど俺は今日もう発表しちゃった。
今もはらちゃんは研究室で準備しとります。

でも改めて、わしゃこの2週間、ほんっとがんばった。
うん、がんばった。
みなさんなかなか褒めてくれたし!
よかったよかった☆

つーわけで疲労困憊。
あさ9時から夜8時までぶっつづけ。
さっさと死のう。
明日も早い。
[PR]
by toyamango | 2004-11-05 21:41
2004年 11月 03日
二八会!!!
おつかれさんでした!!
とゆーわけで今回の返信ランク!!

10/25
11:35 一回目の連絡(あとで出欠聞きやすってやつね)
17:31 りょうた 優勝??フライング??

10/29
9:41 出欠メール送信!!!!!よーいどん!!
9:42 あべちゃん 優勝!!
9:42 こうちゃん 2位
9:43 はらちゃん 3位(1位を確信していたらしい)
9:44 おちんこ  4位(同じく勝利を確信していたらしい)
  ここまで超ハイレベル。
10:01 おかじ
10:26 たかこ嬢
10:47 おかしょう
10:29 ゆーいちさん
11:35 たけし
10:29 ふみ(アドレス変えとったんを思い出して数分前に転送)
12:13 りゅうちゃん 買い出しOK☆
13:54 りょうた(メーリスが届いていなかったw残念↓↓)
14:51 けいた
17:40 さかい
17:45 けんた
18:00 さわむら(はっと思い出して数分前に誘ってみました!!)
19:24 くみちゃん(催促したら返信きました↓)


22:01 りょうた「マキシマムショック!!」
22:08 ゆーいちさんからtell「今家の前。」
ごめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

ってな感じでした。
今回ももりあがったねぇ。
和製ボブサップも登場したし。
腕相撲楽勝で負けたし。
下呂の滝だし。
引き出しん中に流れ込んどるし・・・

まぁ、次回ももりあがりましょ!!!!
[PR]
by toyamango | 2004-11-03 00:15