Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
<   2004年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2004年 12月 01日
誕生会!!!!!!!!!!!!!
またまた更新久しぶりになっちまったね。b0004492_192642100.jpg
ふみから激しい誕生会画像もらって乗っけたくてさ♪

この1週間もいろいろありやした。
日光にドライブに行きました。(華厳の滝→)
集中(丸2日)うけました。
サークルで誕生会しました。

で・も・ね

やっぱ二八会がいっっっっちばんでかいね!!!!!!!

ほんとみんなありがとう!!
でもやられたね・・・・
安部のやろうめ・・・・3号くらいからすでに記憶あいまいじゃねぇか!!
ウォッカは水ではないことを実感しました。

記憶あいまいでありますが、ふみからもらった写真を見て
次第に思い出すことができました。

ではダイジェストでどうぞ。
b0004492_19331611.jpg

誕生祝いケーキはチョコレートケーキ☆
汚い、汚すぎる。う○こじゃん。
b0004492_19352430.jpg

う○こじゃん。
b0004492_1936912.jpg

サンダーバード22号完飲!!
でも完飲して数秒後におなかは空っぽになっとったけどねw
しょっぱじめからこんなウォッカありえねぇよ。
つらそうな顔・・・
b0004492_19373750.jpg

集合写真☆つらそうなぼくちゃん・・・
b0004492_193924100.jpg

パンツはかせてくれてありがと☆
ちくびもまっくろだもんね^-^
b0004492_19405528.jpg

まさかこの俺がこんなことになろうとは・・・
b0004492_19435361.jpg

へこみ中です。
b0004492_19443780.jpg

でもお洋服作ってもらいました☆
って濡らしちゃだめ!!!

ってな感じで手厚いお祝い本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!
[PR]
by toyamango | 2004-12-01 19:45