Top

こあら最高。
by toyamango
以前の記事
<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2005年 06月 30日
国際免許取得!!
今週末のオーストラリア旅行のために、
つくば警察署に国際運転免許を取りに行った。
b0004492_12252994.jpg

意外にちゃっちぃつくりでがかーりしたけど、
これでおれとおかじはinternational driver じゃヽ(゚∀゚ )ノ

おかじさんいろいろ手間取らせてごめんよ。ありがちょ。
大変だったんです。
つくば警察署 → 茨城に住所変更してください → 一の矢で入寮証明書 → はんこがない → 研究室へはんこを取りに(はらちゃんにお願い) → 入寮証明書ゲット → つくば警察署 → 免許証住所変更 → 国際免許発行!!!!
ふぅ・・・


夕方水泳に行った。
またりょうたと二人。1km。
うぬ。いい運動。きもちいい。
またいこう、りょうた★
[PR]
by toyamango | 2005-06-30 12:31
2005年 06月 29日
ふぅ。。。
今日もGOD救済組に救済され、Rじ、おちち、かじおとらんらんに行った。
今日は“閉じていた”日だったので、夜8時に初の外出。
まさに救済された形だw
救済組にまた感謝感謝(TдT) アリガトウ

そこになんと原ちゃんが登場。
いろいろ話したいことがあったのだが、研究室がらみになると、
なーんか病状が悪化するぼくちゃん。
今学期の取得単位についていろいろ話せた。
やさしい。
「無理せんとー」っていうはらちゃんの言葉、なーんかあったかいんだよね。

ほんとはそこで若干気持ちが盛り上がって今から研究室に行こうって話しになったんだけど・・・
いざらんらんをでるとまた手から変な汗、しまいには動悸みたいな症状が・・・
とりあえず家に帰って薬を飲んだ。
しかし研究室に人がいっぱいいるということもあり、結局登校断念_| ̄|○

まぁでも今学期、レポートで意外に単位が取れそうだ^^
協力よろしくおねがいいたしまするm(_ _)m


話は変わるが、↓↓弟の自己紹介。
http://pr2.cgiboy.com/S/2597283
独特の感性を持った愛する弟ですw
[PR]
by toyamango | 2005-06-29 00:09
2005年 06月 27日
★1年3ヶ月記念日★
今日はみほっぺとの1年3ヶ月記念日。

まずはボーリング。
103 - 74 俺の勝ち。
うーむ。コメントしずらいスコアである・・・
ま、楽しかった。

その後は、電車男を見に行った。
b0004492_21242780.jpg
最近本でも読んだんだけど、普通 小説>映画 だろうと思ってたいして期待はしていなかった。
でも意外に思ったより楽しかった。
カップルで行くといーかもねん。

んで最後に西大通の快活クラブの向かいにあるおたる寿司。
全皿105円。うまいといううわさを耳に挟んだので言ったのだが。
決して んまい(゚ー゚*)といえるようなものではない。
炙り大トロサーモンがまだよかったかな。
実家の回らないすし屋が恋しくなった。

おれよく遊んでんなぁ。
[PR]
by toyamango | 2005-06-27 21:30
2005年 06月 27日
プロゴルファーたろ
今日は午後からちんたに誘われてゴルフに行ってきた。
相変わらず何度もちきゅうを叩いたが、
途中から非常に調子がよくなってきた。
b0004492_0573499.jpg

もうゴルフクラブ見えないフルスイングだもんねw
けんたのでかヘッドドライバーがマジで気持ちよくなってきた。
こりゃわしも精鋭部隊の1員になれるんじゃねーか!?
はやくまたいきたい!!
[PR]
by toyamango | 2005-06-27 00:59
2005年 06月 26日
すいすい♪
昨日(本来は)越智君に誘われて、りょうたと二人(越智君ぬきw)で水泳に行ってきた。
あべもよく来とるっちゅう話だったが、昨日ははずれだったらしい。
5時に約束しとったんだが、b0004492_2359246.jpg
その1時間前、無駄毛処理を敢行!現在ひりひりかしてかゆいのなんのTT
30分前、かつて大学1年の時に使っとった競泳パンツ、キャップ、ゴーグルの捜索開始
15分後、競泳パンツ、キャップ救出完了!!

いざプールへ!!
結局ゆっく~りではあったが1km泳いだ。
体脂肪率が増えたせいかなんか意外と楽だった。
程よい疲労感でけっこ~気持ちよかった。
りょうた(あと越智君)、またいこうぞ!!

その後、おかじ、みのりちゃん、たかこと忍屋で飲んだ。
なかなかいいところで気に入った。
楽しかったぁ^^日本酒んまかった~^^ゲロハイタァ^^
[PR]
by toyamango | 2005-06-26 00:04
2005年 06月 24日
誕生日おめこ
今日「GOD救済中」さんに救済され、
りょうたとりゅうちゃんとらんらんに行った。
本日初の外出wありがとう救済組。

なんと今日がりゅうちゃんの誕生日だとのことで、
急遽誕生会開催。
b0004492_0111156.jpg

その後恒例のサンダーバード23号を敢行。
りゅうちゃんの生い立ちが聞けました。
あぁ~楽しかった^^
[PR]
by toyamango | 2005-06-24 00:17
2005年 06月 21日
ありがたやありがたや。
最近友達のありがたさを改めて感じる。
たまたま1982年に生まれて、たまたまこの進路をたどり、たまたま筑波大学工学システム学類に入学し、みんなに出会った。
そんな偶然出会ったメンバーが互いに助けたり助けられたり。そのおかげで多大な勇気、元気、笑顔が生まれる。もしかしたら出会ってなかった人同士なのに。すてきだ。
こまったときこそそんなこと実感できるよね。

あ、なんかほぉが冷たい・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あぁなんかくせぇなw
とにかくありがとうみんな!!

>おちち
ゼウス救済だなんてうれしいじゃねーか!
やるきでちゃうじゃねーか!
めし行けんですまん○。さそってくれただけでもうれしーぞ。

>ちんた
なんだかんだでけっこー頼れる存在だ。
おめぇの一言の影響はプラスにもマイナスにも強い。
カリスマ性?
ありがとう、これからもよろしく
[PR]
by toyamango | 2005-06-21 22:39
2005年 06月 20日
登校!!!!!
とうとうやったよおとーちゃんおかーちゃん
おれ、学校に行ったよ。

しす情せみな~行きました。
ほぼ1ヶ月ぶりの登校。
なんかテンション低いし、どきどきするし、変な汗かくし、
でもなんとか行けた!!疲れたよ・・・

これ、実はけんたのおかげ。
代返とかむりかなぁと思いながらなんとなく電話したところ、
そんな相談をする前に、

「ぜってぇこいよ」(かん高い声)

行こう。と思えた。
ありがとう。
[PR]
by toyamango | 2005-06-20 21:05
2005年 06月 19日
夜勤明け
土曜→日曜の夜勤でした。
ローテではりゅうちゃんと一緒のはずなんに最近ぜんぜん一緒に入れてない。
いろいろはなしたいんになぁ。
めし、誘ってくれることに(ほどほどに)期待。

それにしても忙しかった!!疲れた!!
→ 夕方5時まで爆睡。

そのあとみほっぺとお買い物に行って、
(けんた、ゴルフの誘いすまん!!)
おやつ作りました!クリームカスタードぱい!!
おいちかった(´ー`)
b0004492_2214730.jpg

[PR]
by toyamango | 2005-06-19 22:02
2005年 06月 18日
My HP
http://www.roboken.esys.tsukuba.ac.jp/~kentaro/

最近製作中。
[PR]
by toyamango | 2005-06-18 03:35