Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2005年 07月 30日
またバイト~~~orz
ただ今夜勤明け。
3連チャンのうち一つ目終了。
結構込んどるし・・・つかれたぁ・・・
それも今日は妻は朝5:30から試合→東京に泊まり。
一人で夜勤→仮眠→夜勤→仮眠・・・3日間それのみの生活じゃw

明日から誰かさんたちは10日間の北海道旅行だそーな。
ほっかいどうはでっかいど~。
なんか悲しくなってきたぞTT

寝よう。
[PR]
by toyamango | 2005-07-30 09:39
2005年 07月 28日
記念日。
わたくし毎月27日は妻とのお付き合い記念日でございます。
今回は、

午前0時 ラーメン
午前1時~3時 カラオケ
お昼ごろ わんわんランド
午後3時~6時 またカラオケw
午後7時~ 自宅で軽く晩酌
午後8時~ 忍屋で飲み
午後11時~ ××
午前0時~ 就寝

ってな感じでよく遊びました。
わんわんランドって結構おすすめだよ。
b0004492_1934483.jpg
b0004492_19341391.jpg
b0004492_19342335.jpg

あと忍屋もいい。
[PR]
by toyamango | 2005-07-28 19:36
2005年 07月 24日
筋トレ
実は最近筋トレしてます。ここ1週間くらい。
ネットで筋肉の勉強をして、ばっちりプロテイン飲んで。
腹回りちょっと締まった気がする、おっぱいおっきくなった気がする。

筋肉は筋繊維が壊れたときに、もとの状態以上に回復しやす(超回復)
よってまずはいかに筋繊維を壊すか。
マッチョバデーを作るには、高負荷で限界+1回。
はっきり言ってつらい、近所じゅうに「うはぁっ!!むおぉ!!」って俺の声が聞こえとるかもww
で、筋繊維再生産中ににたんぱく質を与えてやる。
筋トレ後30分以内、あるいは寝る前が効果的らしい。
こんなに無理したら当然翌日は筋肉痛だが、筋肉痛中は決して筋トレしてはいけない。
筋肉痛中は筋繊維生産中であり、そんときにまた筋繊維壊しちまったら超回復する暇がねぇ。
だから筋肉痛なんてうごきゃぁなおる!ってのはよろしくない。

最近筋トレブームっぽいからちと書いてみました^^
「けんたろう昔より確実にたるんだねぇ」とか言わせねぇ!!
腕相撲弟に負けねぇ!!
[PR]
by toyamango | 2005-07-24 18:41
2005年 07月 23日
家族サービス中
↓で言った通りこの3日間は妻とひたすら出かけました。
カフェ、マン喫×2、浴衣探し、ドンキで夜遊び、洗車、
ビデオ鑑賞(SAW、ワンピース、STEAM BOY、Little Dancer)
よく遊んだ。お金がけっこーなくなった。

さ、今から夜勤です。込みませんよーに。
[PR]
by toyamango | 2005-07-23 16:23
2005年 07月 20日
朝帰り5連チャン
夜勤3連チャン後、朝までりゅうちゃんと飲んで、んでまた夜勤。
ただ今またまた夜勤明けでございます。
つまり朝帰り5連チャン。
みほっぺの機嫌が悪くなっていく・・・
昨日の夜勤は弁当作ってくれんかんったヽ(`Д´)ノウワァン

今日から3日間は家族サービスに徹しようと思いまする。

それにしても最近よくバイトしている。
今週土曜も夜勤、来週も金土日3連チャン、
でも8月は末に1回だけ☆
8月遊びまくってやる。
[PR]
by toyamango | 2005-07-20 08:55
2005年 07月 18日
3連チャン!!!
15日の朝に俺もみほっぺもなんとか熱が下がりました。
わしはその後15,16,17日と夜勤3連チャン!
やっと終わった、、、疲れた、、、、
13h × 1050円 × 3回 = 40950円
よくやった。
でもオーストラリア旅行を取り戻すにはこの3倍、か、、、ww

さ、寝よ。
[PR]
by toyamango | 2005-07-18 09:46
2005年 07月 14日
まじで治らん・・・・
俺もみほっぺも熱が下がらん、頭いてぇ・・・
考えてみたらおととい医者行ってから1回も玄関出てねーなw
オーストラリアから新種の菌でも持ち帰っちまったのか!?
それともやぶ医者なのか??

レポートもかかなあかんのに・・・
明日はバイトだよぅ。
[PR]
by toyamango | 2005-07-14 14:49
2005年 07月 12日
ただいま~
更新遅れちった。
行ってきましたオーストラリア!!
会ってきましたH本、BaBaさん!!
なんとボビーにも遭遇!!!
最高に楽しかった!!!!!
俺のHPにいくつか写真UPしたからみてみてねん(´ー`)

ところが、帰国後も家族サービス、バイト、飲み会とがんばりすぎた結果、
みほっぺのかぜを頂き、現在体調を崩して38℃の高熱に見舞われとります。・゚・(ノД`)

つれぇ・・・

順次思い出話書いてきまーす。
b0004492_13532750.jpg

[PR]
by toyamango | 2005-07-12 13:53
2005年 07月 03日
いってきまっする。
ではでは今からオーストラリア行ってきまっする。

なんとか準備、レポートも終わらせました。
昨日の夜は日本食を惜しむ会もしました。
b0004492_14303745.jpg

スゥシィ、ナトォ、トゥフー、ワサァビィ。
もう思い残すことはない。

ちなみに、、
05年07月03日(日) NARITA INT`L 21:25 QF 060 エコノミー
05年07月04日(月) CAIRNS      05:55 カンタス・オーストラリア航空
05年07月04日(月) CAIRNS      07:25 QF 707 エコノミー
05年07月04日(月) BRISBANE    09:25 カンタス・オーストラリア航空
05年07月08日(金) BRISBANE    08:55 QF 369 エコノミー
05年07月08日(金) NARITA INT`L 16:45 カンタス・オーストラリア航空

ブログの更新も1週間後だな。
ではでは。
[PR]
by toyamango | 2005-07-03 14:35
2005年 07月 02日
いよいよ明日出発
とうとう明日オーストラリアに出発じゃ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ってまだ現時点で準備5%、レポート60%なんだがw
今から明日の昼まででがむばる( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

今日はかわりっちゃぁなんだが家族サービスで朝から今まで柏でお買い物。
俺と妻のファッションセンスの微妙な相違に悩んだ。
でも結局俺好みの服を買わせた→そのまま便所で着替えさせた。
うん。萌え萌えだ。

俺は偶然立ち寄った古着屋でEDWINの505(昔流行ったよね?)を2400円でゲット。
あとはゆにくろ1000円Tシャツ。
以上。
お得な買い物ではあったが、いつからこんな安あがりファッションになったんだ?w

それにしても疲れたぞ、、、
レポートがんばろっと、、、
[PR]
by toyamango | 2005-07-02 22:04