Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2005年 08月 05日
yatta!!
夏のバイト終了。
遊びまくりんこの8月が始まった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

そーいやぁ北海道組は元気しとっかなぁ?(*´д`*)ハァハァハァアハァ
[PR]
by toyamango | 2005-08-05 16:39
2005年 08月 03日
車いじりの日なり。
無事29,30,31日の夜勤、終えてやったぜ。
あと明日の夜勤を終えれば遊びまくりんこの8月の始まりだぜ。

今日はK藤さんにお声かけられてディーラーまで車を出した後、
一緒に車いじりをしました。
わしはオイル交換(プチフラッシング、オイル&エレメント交換)
その横でK籐さんはなんとラジエター交換(液じゃないよ、あのでっかいやつだよ)
当然俺が先に終わってK藤さんを手伝っとりました。

で、日も落ちてきたころ作業終了。
けっこう達成感あり。
レガシィのラジエター、クーラント交換はわしらに任せろって感じかな^^

今度はプラグ交換じゃ!!
今イリジウムプラグ落札しちったw
10万km使ったプラグ交換による劇的変化に期待。
でもボクサーエンジンのプラグ交換はえっらい大変なんですよねぇ。
普通の車の10倍くらい大変かも。

この前洗車したし、今日オイル交換したし、ETC買い足したし、
あとおととい髪染めて昨日髪切ったし、筋トレもほどほどよさげやし、
夏エンジョイの準備、整ってきたぜぃ。
[PR]
by toyamango | 2005-08-03 22:04