Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2005年 10月 28日
記念日、29の日、歯医者さん
水曜からはひとまず風邪も復活、いろいろしました。

27日は月一の記念日(1年7ヶ月)、
今回はフレンチだ!ってことになりグルマンとやらに行ってきた。
フレンチっつっても1人2500円くらいなんだけどね。
味は値段相応って感じか、、、順々に料理が出てくるという雰囲気を味わいました。
そのあとは休眠倉庫でちょろっと飲んでご帰宅。
でもまだ足りず、自宅で晩酌、酔っ払ってそのままお休み→1,2限出れず、、、

ニク会行きたかったなぁ、、、(・肉・) 今後は27日はずしてくらはいm(_ _)m
俺の車は油取り紙じゃないよ、、、昼見たらすんごいガラス汚かったよ、、、
ネ申超えってなんか気になるよぅ、おかじさん。


今日は歯医者に行ってきた。
ローソン裏のさ○ら歯科、マルモ横のなんとか歯科(忘れた)には過去にイタイ思いをしておったもんで今回はいろいろ調べて選んだ。

ちなみにさ○ら歯科はピンクのナースは非常にGOODなんだが、この前親知らず抜くときに麻酔が効かないたら何たらで1本抜くだけで結局3回も通わされ、麻酔をしているにもかかわらず涙出そうな激痛に耐えさせられ、やっと抜けた。M男にはおすすめだが、もっとうまい医者がいたに違いない。
マルモ横のなんとか歯科はホッケーで歯を折った時に世話になった。折れた前歯をまずどうにかしてほしいところなのに、まず折れた奥歯に取り掛かる(っつーかこれで1ヶ月かかる・・・)、神経抜いて、土台を差込み、2万くらいの人工歯をかぶせる。その間前歯は放置、結局帰省にかかってしまい、富山で良いとゆー噂の医者で前歯は治した。そのとき「この奥歯、これで2万もするの!?!?」っと医者に言われ苦笑。たしかにそれよりも安い値段で金属補強つきの前歯、入れてもらいました。

でだ!!今回その奥歯の差し歯が割れた(ざけんな)ってことで歯医者に行ったんだが、レントゲンを撮って見てもらったところ、「神経抜けきってませんね、薬剤が奥まで入りきってません、あと差し歯の土台と前後の歯が虫歯です。やり直さなきゃだめですね。」やっぱりなんとか歯科はおすすめできない。
今回行ったのは桜ヶ丘歯科センターここの歯医者さんランキングを見て決めてみた。まだ1回しか行ってないが、印象はすごくいい。自分の歯のレントゲンと歯の状態をここまで事細かにわかりやすく説明してくれる歯医者は初めてだ、今から何をするのか、結果どうだったのかもしっかり教えてくれた。あとはかわいいピンクナースがいれば・・・

以上、長くなってすんません。
[PR]
by toyamango | 2005-10-28 19:21
2005年 10月 25日
復活??
点滴後の経過を、、、

点滴した次の日(日曜日)熱が下がってきた。
寝過ぎで暇だったので一の矢で
最後の恋のはじめ方(超良かった!!絶対お勧め☆)
を見ようと思ったら、一の矢駐車場でRyoた夫妻に遭遇。
今回は手つないでなかったよ、しかし前より誇らしげで落ち着いていたように感じたのは俺だけだろうか、、、
ってことは置いといてw

夕方熱も下がってだいぶ調子よくなってきたので、
リスアズ院生飲み@しゅんさいに行った。
飲み会欲が最近非常に高かったため、うかれてがぶがぶノマノマイェイ(ノ´∀`*)
やみあがりだってことを忘れて、、、、ノマノマイェイ(ノ´∀`*)
ここ2日ほとんど何も口にしていないことを忘れて、、、、ノマノマイェイ(ノ´∀`*)
馬鹿だった。めっっっっっっちゃくちゃ吐いた。
また血吐いた、血。死ぬほど頭痛かった。
馬鹿でした。

ってわけで翌日二日酔いやら風邪やらもうわからんが体調最悪でシス情セミナーも休んでもた。

そんなこんなで俺もまだ若いなと思いましたとさ。めでたしめでたし。
おちんこ心配ありがとね♪ちゃんと生きとるよ^^
[PR]
by toyamango | 2005-10-25 09:42
2005年 10月 22日
風邪
ついに熱出たよorz

で、夕方耐えれず医者へ。
点滴。はやくなおーれ!!

明日の飲み会行きたい!!!
[PR]
by toyamango | 2005-10-22 15:12
2005年 10月 20日
風邪
風邪引いたよ。
鼻詰まる。頭いてぇ。ぼぉっとする。
まぁ、今日1日ぐっすり休めば治るかなぁ。
つか治っておくれヽ(´Д`;)ノアゥア
[PR]
by toyamango | 2005-10-20 09:06
2005年 10月 17日
どうでもいいですが。
今日の夢は高校でものすごくでっかいクリームパンを食べる夢でした。
ん~~まくらくらいの大きさ。
それを半分にして食べとったら先生に怒られそうになったとこで目が覚めたw

あと2日前、夜中に夢でなんか忘れたけど
ものすご~~~~~~~~~~~くむかつくことがあって
寝ながら全力でその辺のもん蹴っ飛ばした。
みほっぺを蹴らんくてほんっとによかった。
[PR]
by toyamango | 2005-10-17 17:39
2005年 10月 15日
研究生活の代償
前にも書いたけど、最近相変わらず研究意欲が強い。
いまだかつてないほど。授業も9割5分出席。
こんなにがんばれるのはそれはそれはすばらしいことだけど、
大事なものを忘れちゃいけない。

っつ~わけで今日は3時過ぎに帰宅して、
一緒にすし(一皿100円)行って、
映画見ました。
いわゆるらヴらヴ生活。

研究のために君を軽視してるんじゃない、
君のおかげで研究がんばれるんだよ。
こんなにがんばり続けられるのは、君がいつでも笑顔で僕を迎えてくれるから☆

くさい。

でもみほっぺは明日AM5:30発で試合へ行き、日が変わってAM1:00に帰宅し、
すぐにバイト先の飲み会へ、帰宅はあさっての明け方。
そんなぁ~~~
明日あさっては学校停電で研究できないんだよ。
こんなときに限って・・・・

のろけてごめんなさい。
[PR]
by toyamango | 2005-10-15 00:23
2005年 10月 12日
就職かぁ・・・・
今日授業の合間に久しぶりに事務区に行ってみると、
『就職ガイダンス』なる案内を発見。
学郡3年、院1年を対象に9月の頭からやっとったらしい。
んなもん知らんかった!!
ちょっぴりあせっちまったが、先輩達に聞いたらそんなに大切なもんでもないらしい。

でも今日のテーマは偶然「自動車業界」でトヨタの方がいらっしゃるということで、
ペテーらロボ研メンバーと行ってきました。

内容はまぁまぁこんなもんか。といった感じ。
それよりも「就職・就活」というものが自分に迫ってきているのを実感して、
なんかせんと!と思った。

っつーわけでいまリクナビに登録してみた。
資格んとこどこもチェックできないヽ(´Д`;)ノアゥア
今からでもなんか取れるんかなぁ。
[PR]
by toyamango | 2005-10-12 17:45
2005年 10月 09日
虫恐怖症
今回長くてごめんなさい。
こんなに言いたいことがあるのもめずらしい。

昨日日勤のためのおべんと作りをしていると、カメムシがキッチンを飛び回っている。
絶対につぶすことは避けたいので殺虫剤で遠隔攻撃。しとめた。
ティッシュでほんわか包んでごみばこへ。なんで料理中にこんなことをせにゃならんのだ。

この前は研究室でデスクに座ったとき足にくちゃっと変な感触。
カメムシ踏んだ。最悪。紙につつんで捨てたが、まじくせぇ。
先輩にゴミ箱付近カメムシくさくねぇ?と言われ、「すんません、僕です。」
ほんとに申し訳ない。

昨日の夢はカメムシものすごい数のカメムシが飛び回っている夢。
やみくもに殺すこともできず、困る夢。最悪。

今日の日勤でバイトの友達が、カメムシを(わざと)つぶして殺した。
まじくせぇ。最悪。なんと彼、昔カメムシが口に入ったらしい。めっちゃ鳥肌たった。

とここまではカメムシ恐怖症の話。


今日日勤を終え、おわったー!!とハッピーな気分で帰りにラーメン屋に寄った。
帰り道にあるラーメン屋でこの前バイトの社員さんと行ってけっこうおいしかったとこ。
ちょっと奮発してチャーシューメンを注文。
きた。んまい(゚∀゚)チャーシューんまい(゚∀゚)スープもんまい(゚∀゚)
がんこやと山岡屋を足して2で割った感じ?
とにかくけっこうおいしかった。

とまではよかった。


半分くらい食ったとき。スープになんか浮いている。

虫・・・・・ちっちゃ~いバッタみたいな。

うわぁぁ・・・と思いながらもまぁだいじょぶさと自分に言い聞かせて店員に言うと、
丁寧に謝ってきてもう一回作りますので、とついでに餃子券もくれた。
まぁいっかと思いかけていたとき、チャーシューメン(2回目)登場。まだ謝っている。
こっちも笑顔で「お気遣いどーも^^;」と応えておいた。
よし食うぞ!!と・・・・・

また虫・・・・今度はライトに集まってくるようなあのちっちゃい飛ぶやつ。

笑顔が消えた。
「あのぉ~、また虫入ってます。もう気分悪いんで帰ります。」
お代はいいですと言われ、あははと失笑して、ためいきをついて店を出た。

ラーメンの虫はもしや俺のバイト着に着いていたのか?
店員もそれ疑ってたりするのか?
という疑問も出てくるが、
とにかく最近虫恐怖症です。
[PR]
by toyamango | 2005-10-09 20:29
2005年 10月 08日
研究生活
最近よく研究室に行っとる気がする。
木曜は1限に出てそのまま夜の11時まで研究室におったわい。
マイコンをいじっとるんだが、けっこー楽しいんだわ。
LEDピカッとつけるだけで無駄に興奮できるw
わしはキモイですか?
そんなこんなでここ1週間でものすごい量の情報が頭に入った気がする。
充実だ。いい感じだ。

昨日は飲み会だった。
学祭の前夜祭といった感じで生サーバーで大量に飲んだ、吐いた w
なんでかしらんがサークルの後輩はやたら俺をしたってくれとる気がする。
俺もうM1(22才)なのにw

ぶっちゃけ超うれしい

また飲もうぞ。誘ってくれたら無理してでも行く。
[PR]
by toyamango | 2005-10-08 18:27
2005年 10月 04日
雨だ、、、
秋雨前線とやららしい。
けっこー寒いし、もうタンクトップは限界だなw

最近研究、バイト、飲みで朝帰り→夕方起床が多い。
やばいよやばいよ、1限がんばって出ないと!!
奥さんとの夜を大事にせんと!!

なんかまとまらんなぁ( ´_ゝ`)

と、面白いネタ発見!
お○に~のカッコ良くてスマートな呼び方
『セルフバーニング』
<用例>
「昨日実は二回もセルフバーニング発動しちゃってさぁ(=´Д`=)ゞ イヤァー」
[PR]
by toyamango | 2005-10-04 09:10