Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2005年 11月 27日
☆お誕生日☆
はっぴばーすでぃおーれー♪
23歳になりました。どんな1年になるのかなぁ。
幸せでありたいです。

すでにいっぱい祝ってもらいました。
昨日の午後8時ごろから弟の友達ら&父母と大宴会(15人くらい?)
ぶっちゃけ12時の時点でみんなだーいぶよっぱらっとったわw
(俺が顔を突っ込んだ)ケーキも30秒でなくなった。
日中はジモティー(男ね)と誕生日デート。
人生初パチンコをおごってもらいました♪
幸い(?)全然あたらんかった。ギャンブルに埋もれることは回避できたw
かーちゃんには就活フルセット(スーツ、シャツ、靴、かばんetc)を買ってもらった。
メールもいっぱいもらった。意外な人からも届いてかなりうれしかった。
いきなり電話してきたけんにぃ好きな野郎もおったしねw
みんなありがとう!!
はっぴーはっぴー^^

もう数日実家ライフを満喫しま~っす。
[PR]
by toyamango | 2005-11-27 22:09
2005年 11月 22日
はーわーいー
ワイキキDFSより投稿です。
まぁ、、、それがしたかっただけです。

今日でほぼ最終日。たのしかったなぁ。よく飲んだなぁ。
明日の夕方、弟と母とともにつくばに帰りまうす。

早くみほっぺに会いたい、、、、
[PR]
by toyamango | 2005-11-22 13:15
2005年 11月 16日
今度こそもう一息( ´ー`)フゥー...
人間機械協調システムテスト 
ジオセンシングレポート
山彦シンポジウム(研究室内学会)
そのための研究、準備
ロボット学習制御論テスト
宇宙レポート 7つ
ブレーキパッド交換
レーザー工学レポート
ハワイ旅行ツアー計画

ここ一週間はひたすら上記で終わったぞ。
よくやったよおれ・・・

さ、あさってからハワイだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そのあともう一つテストがあるが、、、
つかおれのブログ退屈だな、、、
[PR]
by toyamango | 2005-11-16 17:27
2005年 11月 09日
もう一息。いや、まだあるな。
山彦シンポジウム原稿 3日提出完了
シス情セミナー資料 5日作成完了
シス情セミナーパワポ 7日午前4時作成完了
シス情セミナー発表 7日無事終了

山彦シンポジウムパワポ、そのための研究 もうちょっと
明日提出のロボット学習制御論レポート さっき終了

現在(11/9 AM2:38)

人間機械協調システムテスト 10日 
ジオセンシングレポート 11日提出 まだ書いてない
山彦シンポジウム 12,13日
ロボット学習制御論テスト 16日

ハワイ 18~23日 キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

レーザー工学レポート まだ
宇宙レポート 24日提出 2/7終了 あと5つ・・・
ジオセンシングテスト 25日

帰省 25日午後~?

自分自身のためにも予定の羅列でした。
忙しい、、、
[PR]
by toyamango | 2005-11-09 02:39
2005年 11月 07日
シス情セミナー発表直前
1時間半後にシス情セミナー発表だ・・・
昨日は12時ごろからなんと先生のおうちに出向いて発表練習だったよ。
先生も大変お忙しいのに親切なこった。
(本当は10時に学校でって約束しとったんやけどねw
先生お忘れになられていたようで、、、)

T本さんが「超痛い質問してやろぉ」っていってたなぁ
けんTが「おれぜってぇ質問てやる」っていってたなぁ
資料4pの超高密度っぷりに驚け。
ふちまできっつきつだもんねw(もともと7pを4pに無理矢理押し込んだ。)

最近毎日3時、4時寝、昨日は午前6時寝。
とりあえずこれが終わればその日の内に寝れる生活に戻れるかなぁ。

さ、がんばろ!!
[PR]
by toyamango | 2005-11-07 10:58
2005年 11月 04日
ひったすら研究。
ちょいと時間空いちゃいました。

そーいやー今学期こんなタイトル多いよなぁ。よくがんばってる証拠か(今までががんばらなすぎだったのかw)
ここんとこ毎日昼ごろから翌日午前3時頃まで連日研究、原稿書きしてました。
昨日(今日の午前2時ごろ)無事提出。出来はともかくまぁよかったよかった。
この原稿は研究室内学会用のもので、次は7日しすじょうせみな~だ。
その後は12,13に研究室内学会(やまびこシンポジウム)、
その後はテスト、テスト、レポート、レポート
とにかくそこまでは辛抱だ、、、
そこまで終わればその後は18からハワイ、月末は帰省、遊びまくりだぜぃ。
そのためにデジカメも衝動買いしちまったぜぃ。

さ、がっこいこ。
[PR]
by toyamango | 2005-11-04 12:44