Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2006年 01月 29日
衝動買い。
プリンタ衝動買いしちゃった。
価格.comで評判良さげだったやつを、オークションで新品7000円。

なんでかってーと、企業説明会の予約票を印刷したかったからw
とうとう説明会などというものに参加だぜよ。
あと、一応うちにもプリンタあったんやけど、
かすれる、つまる、すぐインクなくなる、おそい、と状態がよろしくなかったもので。

っつーわけでこの中古プリンタ欲しい人おったら連絡ちょーだい。
最近インクなくなったとこやけど、一応印刷はできるよ。
おらんようならオークション出品しますです。
3000円くらいで売れるみたい。
[PR]
by toyamango | 2006-01-29 23:00
2006年 01月 28日
徹夜その2
昨日午後6時に学校に行き、帰宅したのは午後1時。
わかります??
おれまた徹夜しとるwwwwwそれも前回よりなげぇよ。19時間w
特別せっぱつまっとるわけでもないんに。

どーやら最近閉じ気味のおいらは普段は閉じてて、
週間報告の前日になるとネタづくりのために1週間分徹夜で研究するらしいです。
それで良いのか悪いのか、、、悪いな。

明日はバイト。交代おらんかったよ・゚・(ノД`)・゚・29行けないよ・゚・(ノД`)・゚・

つ~わけで本日で1年10ヶ月☆
あんこう鍋、ふぐチリ、ととや、カラオケと豪華なお祝いでした^^
[PR]
by toyamango | 2006-01-28 03:27
2006年 01月 19日
徹夜
昨日の夜11時にがんばって学校に行き。
帰ってきたのがさっき(午前11時)
うぉぉぉっぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~
俺徹夜してる。特別せっぱつまっとるわけでもないんに。
おつかれ。そしておやすみ。
[PR]
by toyamango | 2006-01-19 12:10
2006年 01月 18日
登校
久しぶりに研究室に行った(忙しい思いをしている方々すみません)
たまっていたお仕事をこなし、なんかすっきりした。
腹を壊して危うくまた閉じてしまうところだったが、嫁とペティに救われた。
ありがとう。
明日からまたがんばろう。

話は変わるが、どうせすぐ仲直りするのにくだらないことでケンカしてしまうカップルの皆様、
ケンカっぽくなってきたら、
「いいからいいからとりあえずこれしよう。」
って言ってこれしてみよう。
これでまずは二人に笑顔が戻る。
そこで「ごめんね♪」って言えばいい。
あと他には無駄に二人向かい合って手をつないで、ぽんぽんぽんぽんジャンプ!!
大塚愛の「ぽんぽん」を歌いながら。
これでも二人に笑顔が戻る。
そこで「ごめんね♪」って言えばいい。

甘いかな?おれらだけ?
[PR]
by toyamango | 2006-01-18 00:33
2006年 01月 16日
TOEIC本番
受けてきました。
下には不安いっぱいっぽく書いたけど、
模試が思いのほか効いたらしく今までで一番手ごたえあったかもかも。
つってもこ~ゆ~んって自信あるほど結果が思わしくなかったりするんよねぇw
1ヶ月後の結果をまぁほどほどに楽しみにしとるわ。

TOEIC後、嫁とバタフライエフェクトを見た。
映画野郎のH本氏が前々から見ろ見ろと大大絶賛しておったものだったんだが、
確かに最近見た映画の中では一番おもしろかった。
ストーリーもおもしろい、雰囲気もいい、訴えるもの、考えさせられることがすごくある、
でもって内容はそこまで難しくない。
こりゃおすすめ。

つか最近夜寝れん。単に夜更かししすぎなのか、これが不眠症というものなのか・・・
[PR]
by toyamango | 2006-01-16 03:26
2006年 01月 15日
TOEIC
明日(今日)はTOEICだ。
以前院試のときは610点くらいだったが、
さっき模試を解いたら、

505点・・・

100点も下がってらw
明日の奇跡に期待。
[PR]
by toyamango | 2006-01-15 01:30
2006年 01月 14日
更新滞りまくりorz
気づいたらまた1ヶ月たっとった・・・
つか前回も久しぶりとかいっとるし。
11月から基本的にヒマのない生活やもんなぁ。楽しいけど。

ここんとこ芋焼酎にはまっとって今も一人で飲み続けとるw
酒の相手はmixi
これおもしろい!!
今日高校時代の親しい友達からいきなり連絡来てそこから芋づるで
何人かの昔の友達、コミュニティに出会った。
おもしろい。酔っ払ってるからなおおもしろい。

こんなん見とる暇あったらリクナビ見れってのw
がんばれおれ。
[PR]
by toyamango | 2006-01-14 02:23