Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 01月 14日
更新滞りまくりorz
気づいたらまた1ヶ月たっとった・・・
つか前回も久しぶりとかいっとるし。
11月から基本的にヒマのない生活やもんなぁ。楽しいけど。

ここんとこ芋焼酎にはまっとって今も一人で飲み続けとるw
酒の相手はmixi
これおもしろい!!
今日高校時代の親しい友達からいきなり連絡来てそこから芋づるで
何人かの昔の友達、コミュニティに出会った。
おもしろい。酔っ払ってるからなおおもしろい。

こんなん見とる暇あったらリクナビ見れってのw
がんばれおれ。
[PR]
# by toyamango | 2006-01-14 02:23
2005年 12月 10日
よく遊びましたm(_ _)m
気付いてみたら2週間も更新してなかったね、、、
いっそがしかった。でもたのしかった^^
ここ1ヶ月ほんっとにあっちゅうまだった。
学会、ハワイ、実家。
今学期も研究がんばらんとね。
就活もがんばらんとね。

今日は29(・肉・)の日、プチおひさの参加だったが非常に楽しかった。
ゆらも楽しかった。
KEN太、おちち→就活+αにかける思いに尊敬する
Hらちゃん→早くエントリー、内定しようね
かじお、Rちゃん→はじで携帯いじって何しとったんじゃ
小1→論文がんばってorz
KOちゃん→かわっとらん
R太→かわった

忘年会盛大にやりたいね!!
感じはりゅうちゃん??
[PR]
# by toyamango | 2005-12-10 01:34
2005年 11月 27日
☆お誕生日☆
はっぴばーすでぃおーれー♪
23歳になりました。どんな1年になるのかなぁ。
幸せでありたいです。

すでにいっぱい祝ってもらいました。
昨日の午後8時ごろから弟の友達ら&父母と大宴会(15人くらい?)
ぶっちゃけ12時の時点でみんなだーいぶよっぱらっとったわw
(俺が顔を突っ込んだ)ケーキも30秒でなくなった。
日中はジモティー(男ね)と誕生日デート。
人生初パチンコをおごってもらいました♪
幸い(?)全然あたらんかった。ギャンブルに埋もれることは回避できたw
かーちゃんには就活フルセット(スーツ、シャツ、靴、かばんetc)を買ってもらった。
メールもいっぱいもらった。意外な人からも届いてかなりうれしかった。
いきなり電話してきたけんにぃ好きな野郎もおったしねw
みんなありがとう!!
はっぴーはっぴー^^

もう数日実家ライフを満喫しま~っす。
[PR]
# by toyamango | 2005-11-27 22:09
2005年 11月 22日
はーわーいー
ワイキキDFSより投稿です。
まぁ、、、それがしたかっただけです。

今日でほぼ最終日。たのしかったなぁ。よく飲んだなぁ。
明日の夕方、弟と母とともにつくばに帰りまうす。

早くみほっぺに会いたい、、、、
[PR]
# by toyamango | 2005-11-22 13:15
2005年 11月 16日
今度こそもう一息( ´ー`)フゥー...
人間機械協調システムテスト 
ジオセンシングレポート
山彦シンポジウム(研究室内学会)
そのための研究、準備
ロボット学習制御論テスト
宇宙レポート 7つ
ブレーキパッド交換
レーザー工学レポート
ハワイ旅行ツアー計画

ここ一週間はひたすら上記で終わったぞ。
よくやったよおれ・・・

さ、あさってからハワイだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そのあともう一つテストがあるが、、、
つかおれのブログ退屈だな、、、
[PR]
# by toyamango | 2005-11-16 17:27