Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2005年 11月 09日
もう一息。いや、まだあるな。
山彦シンポジウム原稿 3日提出完了
シス情セミナー資料 5日作成完了
シス情セミナーパワポ 7日午前4時作成完了
シス情セミナー発表 7日無事終了

山彦シンポジウムパワポ、そのための研究 もうちょっと
明日提出のロボット学習制御論レポート さっき終了

現在(11/9 AM2:38)

人間機械協調システムテスト 10日 
ジオセンシングレポート 11日提出 まだ書いてない
山彦シンポジウム 12,13日
ロボット学習制御論テスト 16日

ハワイ 18~23日 キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

レーザー工学レポート まだ
宇宙レポート 24日提出 2/7終了 あと5つ・・・
ジオセンシングテスト 25日

帰省 25日午後~?

自分自身のためにも予定の羅列でした。
忙しい、、、
[PR]
# by toyamango | 2005-11-09 02:39
2005年 11月 07日
シス情セミナー発表直前
1時間半後にシス情セミナー発表だ・・・
昨日は12時ごろからなんと先生のおうちに出向いて発表練習だったよ。
先生も大変お忙しいのに親切なこった。
(本当は10時に学校でって約束しとったんやけどねw
先生お忘れになられていたようで、、、)

T本さんが「超痛い質問してやろぉ」っていってたなぁ
けんTが「おれぜってぇ質問てやる」っていってたなぁ
資料4pの超高密度っぷりに驚け。
ふちまできっつきつだもんねw(もともと7pを4pに無理矢理押し込んだ。)

最近毎日3時、4時寝、昨日は午前6時寝。
とりあえずこれが終わればその日の内に寝れる生活に戻れるかなぁ。

さ、がんばろ!!
[PR]
# by toyamango | 2005-11-07 10:58
2005年 11月 04日
ひったすら研究。
ちょいと時間空いちゃいました。

そーいやー今学期こんなタイトル多いよなぁ。よくがんばってる証拠か(今までががんばらなすぎだったのかw)
ここんとこ毎日昼ごろから翌日午前3時頃まで連日研究、原稿書きしてました。
昨日(今日の午前2時ごろ)無事提出。出来はともかくまぁよかったよかった。
この原稿は研究室内学会用のもので、次は7日しすじょうせみな~だ。
その後は12,13に研究室内学会(やまびこシンポジウム)、
その後はテスト、テスト、レポート、レポート
とにかくそこまでは辛抱だ、、、
そこまで終わればその後は18からハワイ、月末は帰省、遊びまくりだぜぃ。
そのためにデジカメも衝動買いしちまったぜぃ。

さ、がっこいこ。
[PR]
# by toyamango | 2005-11-04 12:44
2005年 10月 28日
記念日、29の日、歯医者さん
水曜からはひとまず風邪も復活、いろいろしました。

27日は月一の記念日(1年7ヶ月)、
今回はフレンチだ!ってことになりグルマンとやらに行ってきた。
フレンチっつっても1人2500円くらいなんだけどね。
味は値段相応って感じか、、、順々に料理が出てくるという雰囲気を味わいました。
そのあとは休眠倉庫でちょろっと飲んでご帰宅。
でもまだ足りず、自宅で晩酌、酔っ払ってそのままお休み→1,2限出れず、、、

ニク会行きたかったなぁ、、、(・肉・) 今後は27日はずしてくらはいm(_ _)m
俺の車は油取り紙じゃないよ、、、昼見たらすんごいガラス汚かったよ、、、
ネ申超えってなんか気になるよぅ、おかじさん。


今日は歯医者に行ってきた。
ローソン裏のさ○ら歯科、マルモ横のなんとか歯科(忘れた)には過去にイタイ思いをしておったもんで今回はいろいろ調べて選んだ。

ちなみにさ○ら歯科はピンクのナースは非常にGOODなんだが、この前親知らず抜くときに麻酔が効かないたら何たらで1本抜くだけで結局3回も通わされ、麻酔をしているにもかかわらず涙出そうな激痛に耐えさせられ、やっと抜けた。M男にはおすすめだが、もっとうまい医者がいたに違いない。
マルモ横のなんとか歯科はホッケーで歯を折った時に世話になった。折れた前歯をまずどうにかしてほしいところなのに、まず折れた奥歯に取り掛かる(っつーかこれで1ヶ月かかる・・・)、神経抜いて、土台を差込み、2万くらいの人工歯をかぶせる。その間前歯は放置、結局帰省にかかってしまい、富山で良いとゆー噂の医者で前歯は治した。そのとき「この奥歯、これで2万もするの!?!?」っと医者に言われ苦笑。たしかにそれよりも安い値段で金属補強つきの前歯、入れてもらいました。

でだ!!今回その奥歯の差し歯が割れた(ざけんな)ってことで歯医者に行ったんだが、レントゲンを撮って見てもらったところ、「神経抜けきってませんね、薬剤が奥まで入りきってません、あと差し歯の土台と前後の歯が虫歯です。やり直さなきゃだめですね。」やっぱりなんとか歯科はおすすめできない。
今回行ったのは桜ヶ丘歯科センターここの歯医者さんランキングを見て決めてみた。まだ1回しか行ってないが、印象はすごくいい。自分の歯のレントゲンと歯の状態をここまで事細かにわかりやすく説明してくれる歯医者は初めてだ、今から何をするのか、結果どうだったのかもしっかり教えてくれた。あとはかわいいピンクナースがいれば・・・

以上、長くなってすんません。
[PR]
# by toyamango | 2005-10-28 19:21
2005年 10月 25日
復活??
点滴後の経過を、、、

点滴した次の日(日曜日)熱が下がってきた。
寝過ぎで暇だったので一の矢で
最後の恋のはじめ方(超良かった!!絶対お勧め☆)
を見ようと思ったら、一の矢駐車場でRyoた夫妻に遭遇。
今回は手つないでなかったよ、しかし前より誇らしげで落ち着いていたように感じたのは俺だけだろうか、、、
ってことは置いといてw

夕方熱も下がってだいぶ調子よくなってきたので、
リスアズ院生飲み@しゅんさいに行った。
飲み会欲が最近非常に高かったため、うかれてがぶがぶノマノマイェイ(ノ´∀`*)
やみあがりだってことを忘れて、、、、ノマノマイェイ(ノ´∀`*)
ここ2日ほとんど何も口にしていないことを忘れて、、、、ノマノマイェイ(ノ´∀`*)
馬鹿だった。めっっっっっっちゃくちゃ吐いた。
また血吐いた、血。死ぬほど頭痛かった。
馬鹿でした。

ってわけで翌日二日酔いやら風邪やらもうわからんが体調最悪でシス情セミナーも休んでもた。

そんなこんなで俺もまだ若いなと思いましたとさ。めでたしめでたし。
おちんこ心配ありがとね♪ちゃんと生きとるよ^^
[PR]
# by toyamango | 2005-10-25 09:42