人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2004年 11月 24日
二八会。
出欠返信速報!!

11/24
11:16 出欠確認メール送信
①11:16(メール送信数十秒後) くみちゃん!!おめでと。なかなか驚異的。
②11:16(その5秒後) こうちゃん!! ざんね~ん。
                よっぽど急いでいたのかメール内容は「わからん!!」とのことw
                後に「2位など認めん!!」とメールあり。
③11:17 りゅうちゃん 夜勤の交代を見つけて参加!!頼りになります。
④11:17 ふみ     冬メルに出るそーな^-^
                もっかいふみのダンスが見れます。よかったよかった☆
⑤11:18 しょういち   馬場さん(及び引き出しw)のことを気にしてくれました。
⑥11:18 さわむら   49日があるとのことで欠席。漢さわむら次回に期待。
⑦11:24 おかじ     順位を気にしていたようだが、上位陣はかなりハイレベルである。
                ドコモは不利なのか・・・
⑧11:37 さかい    研究室の旅行等があり不参加。非常に残念。
⑨11:50 はらちゃん 前回の張り切りに反して、今回は返信出遅れたね。
⑩12:25 あべちゃん このブログを見て出欠確認届いとることに気づいたそーな。
⑪12:36 おちんこ   おれ何番目??って聞くにはちょっと遅かったかなぁ・・・
⑫12:45 けんた    「行きます!遅れます!」いつも通りでっすw
⑬15:08 りょうこ    「次回こそは!」この言葉に意味を持たせてあげてください。
⑭15:22 りょうた    出遅れましたなぁ。電波、睡眠とはいえ勝負は勝負・・・
⑮16:46 ゆーいちさん「出席しまん○」いつもこんな感じの返事w結構好き。

12/25
⑯12:25 たかこ    マラソンの集まりとやらで×。最近よくきてくれとったんにのぉ。
⑰12:32 たけし    「保留でお願い」  ・・・・。なにがあるんだ!?




出席
・こうちゃん
・おかじ
・おちくん
・あべちゃん(できるだけ行きます?)
・ゆーいちさん

遅刻
・くみちゃん(10:30)
・りゅうちゃん(かてきょ後)
・はらちゃん(バイト後)
・けんた
・りょうた(県人会。はたして来れるのか??)

欠席
・ふみ(できたら顔出してくれます。)
・しょういち
・さわむら
・さかい
・たかこ

??
・たけし
by toyamango | 2004-11-24 11:56
<< 誕生会!!!!!!!!!!!!! きれいじゃ。 >>