人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2004年 07月 30日
バイトバイト(7/29)
・今日は日勤でした。

・変な天気でした。

・6時に日勤終了後、北守谷(コスモね)に行って、まなかさん(昔の社員さんね)とお話してました。

・3時間も話してしまいました。
 
・うちにかえったらシチューとオムライスが作ってあったので喰いました。

・幸せになりました。

・さっきみほっぺが帰ってきました。

・また幸せになりました。ごめんなさい。

・風呂に入りました。

・みんなのブログ見とりました。わしにゃこんなおもろいもん書けん!って思いました。

・なにかきゃいいかわからんかったんでとりあえず箇条書きにしてみました。

・明日も朝から日勤です。早く寝ましょう。


あ、そだ。
二八会返信ランキング。

①こうちゃん(1分後) 奇跡。 東京に行くやらで×
②ふみ(2分後) いっつも即返信ありがとう。 ダンスイベントやらで×
③けんた(4分後) こうちゃんほどじゃないけど奇跡。 クラブやらで×
④しょういち(10分後) 期待はしてないが× 理由もきいてない・・・

ちょっとまて一人で二八会か??? プチへこみ。

⑤くみちゃん(1時間49分後) ま、こんなもんか。 10:30以降出席(ほんとにくるんかなぁ)
⑥りょうた(4時間35分後) 「遅くなってごめん」この言葉が◎ 軽く(?)参加
⑦りゅうちゃん(5時間26分後) 「バイトお疲れ様」この言葉も◎ 「何時でもオッケー!!」感動。でもこれでこんかったら泣くよ。コロスヨ。
⑧さかいくん(5時間55分後) 「いくつもりです。」 ・・・ ・・・ つもり!?
⑨ゆういちさん(8時間17分後) 「11時頃いきます(・∀・)」 (・∀・)好きね。
⑩おちくん(メッセで催促) 「え?送らんかったっけ?いきます。」 おっぱいさわらせてくれるって。

現在に至る、、、

うーん催促めんどいなぁ
by toyamango | 2004-07-30 01:20
<< バイト&二八会(7/30) 祝。ブログ開設。(7/28) >>