人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 06月 27日
★1年3ヶ月記念日★
今日はみほっぺとの1年3ヶ月記念日。

まずはボーリング。
103 - 74 俺の勝ち。
うーむ。コメントしずらいスコアである・・・
ま、楽しかった。

その後は、電車男を見に行った。
★1年3ヶ月記念日★_b0004492_21242780.jpg
最近本でも読んだんだけど、普通 小説>映画 だろうと思ってたいして期待はしていなかった。
でも意外に思ったより楽しかった。
カップルで行くといーかもねん。

んで最後に西大通の快活クラブの向かいにあるおたる寿司。
全皿105円。うまいといううわさを耳に挟んだので言ったのだが。
決して んまい(゚ー゚*)といえるようなものではない。
炙り大トロサーモンがまだよかったかな。
実家の回らないすし屋が恋しくなった。

おれよく遊んでんなぁ。
by toyamango | 2005-06-27 21:30
<< ふぅ。。。 プロゴルファーたろ >>