人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

こあら最高。
by toyamango
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2004年 10月 07日
じ、じしんだぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
タイトルを急遽変更しちまったぃ。
ブログを書く手がとまりました。
ちなみに今隣でみほっぺ泣いてます。
「こわかったのぉTT」だって、かぁわいっ♪

ごめんなさいm(_ _)m

でもつくば震度5だってね!!
でかいよね。でかい。
富山はほっとんど地震ないんです。
先ほど東京の富山友達と安全を確認し合いましたw


ってことでちょいとブログ時間あいちゃいました。
見てくれてた人ごめんちゃい。

でも忙しかったの!

土曜は試合!
なんとこのへたくその私、すご~くきれいに点決めちゃいました。
超気持ちよかった!!
でも正直興奮してあんま記憶ないんよねw

その後間もなく夜勤。
そのまま日曜は寝てたら終わってた。
月曜は朝から研究室でみーちんぐ。
んでその日は疲れてたらしく10時にはおやすみ。

火曜日は朝あまりに良い目覚めだったので8:30には研究室にいました。
なんと1番乗り。
でも超土砂降り。
先輩曰く、「おぉ、石坂だ。どうりでこんな土砂降りなわけね。」と。
とほほ。

んで今日水曜日は4,5,6と授業!!疲れた。
そのあとこうちゃんりょうたと生まれて初めてマンガを読みにマン喫に行った。
海猿いいねぇ。

で、帰宅して地震と。


ま、こんな感じやね(ってえらそうにまとめてw)
by toyamango | 2004-10-07 00:10
<< 学祭、よくがんばりました。 タイトルも思いつかん・・・ >>